2015/07/16

LeadOff Breakout Tour 体験記:金戸奈菜子さん

第4回 LeadOff Breakout Tour にご参加された金戸奈菜子さんの、ツアーに関するご感想・フィードバックの一部をご紹介致します。

次回LeadOff Breakout Tourは、2015年9月2日〜6日の日程で開催致します。ご参加に興味のある方は、info@leadoffsportsmarketing.com までお気軽にお問い合わせ下さい。

Q. LeadOff Breakout Tour(LBT)に実際に参加して、予想していたより良かった点を教えて下さい。

A. 講師の方とたくさん話す時間があったところと、参加者の方含め、ざっくばらんに話し合える時間があったところです。

講師の方にお話を伺えると聞いていましたが、施設内を説明して頂いている間、講師の方にいつでも自由に質問ができ、どうやってこの仕事に就いたかなどの質問でも気さくに答えてくださったことが印象に残っています。

今回のツアーでは、懇親会でツアー参加者、スタッフの方を含めてざっくばらんに話せたことで、自分の目標や進路について改めて向き合えたり、他の参加者の方たちの考えを聞くことができ、刺激を受けました。


Q. LBTの事前配布資料、予習講座、復習講座は役に立ちましたか?

A. 大変役に立ったと思います。資料、予習、復習があったおかげで、質問のポイントを押さえられましたし、分からなかったことを改めて確認することもできました。


Q. 訪問先での講座・講師に関して一番良かったものを、理由とともに教えて下さい。

A. ニューヨーク・ヤンキースのスタッフによる、田中将大選手獲得に向けて仕事をされたお話はすごかったです。日本人プレーヤーとヤンキースをつなぐ橋となってお仕事されている方のお話を聞くことができ、大変勉強になりました。

今回ツアーに参加したメンバー、お話を伺いした講師、施設すべて含めて、お金にかえられない価値のある体験ができたと思います。


Q. 今回LBTを帯同させていただいた弊社スタッフの、良かった点、改善点などございましたら理由と共に教えて下さい。

A. 大変親切に対応していただき、スムーズにツアーが進みました。ありがとうございました。アリーナや、スタジアムを見学できることに加え、実際にスポーツを仕事にしている日本人であるLeadOff のスタッフの方とたくさん話せるのも刺激になると思います。


金戸さん、第4回ツアーへのご参加そして貴重なフィードバックを有難うございました!今後もスポーツ界に携わっていく中でのご活躍、楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿