2014/02/22

第2回 LeadOff Breakout Tour 視察先:NHLオフィス

スポーツビジネスの舞台裏の見学、そしてその最前線で働く人達からの講義を肝とした『LeadOff Breakout Tour』開催まで、残り3週間を切りました。

おかげさまでツアー催行は決定しましたが、引き続き参加者を募集しております。日本からはもちろんのこと、現在アメリカに留学中の学生様にも是非ご参加いただければと思いますので、先ずはお問い合わせ下さい!

ツアーの訪問先であるMadison Square Garden(MSG)とBarclays Centerは以前ご紹介させていただきましたが、今回のもう一つの見所は、世界最高峰のプロアイスホッケーリーグ、NHLのリーグオフィスです!オリンピックでも注目のアイスホッケーですが、トップリーグがどのような工夫を凝らして人気を維持しているのか、その秘訣に迫ります。当日はソーシャルメディア部署の担当者数名による講義をメインに、その他様々な部署の方からのお話も予定しています。

ツアー詳細をご希望の方は、info@leadoffsportsmarketing.com までお気軽にお問い合わせ下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿